コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:マルゼンスキー

ウマ娘の話。
レジェンドレースのマルゼンスキー

 

称号のために、最初はきちんとクリアしておく。
普通にマイル適正があれば、勝てる感じなのかなぁ。
スズカやウォッカあたりでも勝てそうな気がする。
そして、キングヘイローエアグルーヴで挑んだが負けた…。
エアグルーヴは、マイルBなので勝てそうと思ったんだけどな。
時間があれば、因子ゴリ押しでAのを作りたいところだけど。

最近は、忙しくてデイリーこなすだけになってしまってる。
結局、アオハル杯もまだ1回もプレイしていない…。
デイリーのために、マックE-ンばっかりしている状態。
HAのミッションに含まれるからやらないとダメなんだけどなぁ。
来週の3連休にでも、ちょっと頑張ってみるか。