コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌でネオ大活躍。

某モンスターなストライクの話。
禁忌21や24がネオによって、崩壊してますな…。
21は、最初ダメージウォールに焼かれていったけど。
無理せずSS使えということを教えてくれましたよ。
ラファエルと合わせると、よりサクサク突破できる。
まぁ、ラファエル2体いないのでパックが必須となるがね。
友情アップでネオの友情威力底上げできるから使えなくもない。

マナのインボリュートスフィアもこんな感じだったな。
実装当時は、気持ちいいくらいステージ壊してた記憶がある。
今でもカリバーと共に、塔で大活躍はしているが。
使用ランキングも、履歴で使い回してる人が多いからなんだろうね。
まぁ、編成考えるの面倒くさいからマナカリバーでいいやになる。
とりあえず、禁忌はさっさと終わらせようかな。