コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

テイクオーフ。

ウマ娘の話。
14人目のシナリオクリアはマヤノトップガン

 

なんか、ようやく育成のコツがわかってきた気がする。
今までは、スキル覚えるのに夢中でレースばっかりしていた。
だから、ステータスがあまり上がらないまま目標まできてしまう。
レースは適正のG1のみで、あとはトレーニングに集中した方がいいな。

スキルも、ヒントレベルがある程度上がったのから覚えていけばいい。
まぁ、そんな基本的なことが今までできていなかったのよね…。
レーニングも、後半で友情発動しやすいようにしないといけない。
ジュニア時代は、ステータスよりも友情上げがベストな気がする。
まぁ、そんなこんなでそこそこ戦えそうなマヤノが完成した。