コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ナイスなねーちゃん。

ウマ娘の話。
5人目のシナリオクリアはナイスネイチャ

 

「一陣の風」が発動してくれたおかげで勝てたようなもの。
グラスワンダーにクビ差なので、本当にギリギリだった。
ステータスは、ダイスカやスズカには劣るけどね…。
星3になっていたら、もう少し強くできていたかもしれない。

あとは、自軍の因子が星1しかないのも問題かなぁ。
Bまで上げた能力が選ばれた際に、ランダムで星3になると聞いた。
マヤノトップガンが奇跡的にスタミナの星3を持っている。
スタミナだけBで、それが選ばれて星3だからけっこうな確率か。
とりあえず、今度は因子を意識して育てようかな。
次は、昨日手に入れたビワハヤヒデちゃんをやろう。