コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:マヤノトップガン

ウマ娘の話。
レジェンドレースのマヤノトップガン

 

評価B+で、けっこう低い部類のマックイーンだが逃げ切った。
普通にマヤノが逃げだったら、勝てなかっただろう。
追込のおかげで、モブ群に沈んでくれる時もあるからなぁ。
なお、このあと2回は普通に大差で負けたんだがね…。

レジェンドもワンランク上の評価Aが出てきてもいい気がするな。
個人的には、ジェミニ杯みたいにクラス分ければいいと思うが。
まぁ、レジェンドとは一体って感じになりそうだけど…。
逆に、評価縛りでレジェンド難しくするのもアリだが育成が難しそう。
ただでさえ、強いBランク作るのに苦労しているというのに。
レジェンドは、このままマックイーンで無双するかな。