コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タウラス杯:グレードR1

ウマ娘の話。
タウラス杯が開始されたので早速やってみた。

  

わかってはいたが、結果は全て7~9着の惨敗。
B+でも運で勝てたりしないかと甘く見ていたが甘々すぎた。
9体だと、運が良ければ馬群で沈んでくれるとかないしな…。
とりあえず、同じ評価B+のチームに当たってくれることを祈ろう。

てか、9体だけだとレースがちょっと寂しいな。
いかに、モズ勢が盛り上げてくれてるかがわかる。
次は、大人しくグレード落として参加することにするよ。
評価B+とAの壁は高すぎるから、ここでも分けてほしかったな。
評価Aにできるように、頑張らないといけない。