コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ユウキの上位互換。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、ヒヒイロカネちゃん運極にした。
アミダとアルセーヌがいれば、サクサク周回できる。
ベースの分身に、キラーが乗ってるおかげなのかな。

そして、下位互換のSAOコラボのユウキちゃんの役目が終える。
ボスが鉱物キラーだったり、パワー型不利なら復帰もありえるが。
800回くらい使っているので、本当にお世話になった。
マザーズロザリオも最初の頃は、なかなか強かったんだけどな。
直殴り補正やインフレが加速してるので、特殊SSが死ぬのは仕方がない。
そういえば、コラボ第二弾の時に上方修正されることなかったな。
HxHの時は、降臨キャラも上方修正してくれたのに…。
次の第三弾で、上方修正してくれることを祈ろうかな。
アニメ版コラボを考えると、次はプログレッシブになるのかね。