コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

11人のカレンダー。

maito522020-12-13

今日の買い物
■22/7 2021年 カレンダー 壁掛け A2

================================================

カレンダーは、毎年Visualstyleのカレンダーを購入している。
しかし、来年は『22/7』 カレンダーで過ごすことを決意した。
今年は、このアニメにドハマりしてしまったので仕方がない。

Visualstyleカレンダーが3500円に対して、こっちのが1500円くらい安い。
あっちは、卓上カレンダー付きなので、3500円は値段相応ではあるがね。
スケジュールシールも付いてたと思うが、正直1つも使った記憶がない。
まぁ、元々カレンダーにスケジュール書いたりする人間じゃないので…。

さっそく、壁に飾って12月までのイラストを堪能してみた。
表紙以外は書き下ろしはないが、なんというか圧倒的な素材不足感が否めない。
5-6月7-8月9-10月がそれぞれ、3種のタイプユニットで構成されていたりする。
CDのパッケージ絵とかで、水増ししてくれてもよかったんだけどな。
とりあえず、新メンバー加えたアニメ2期を期待したいところであるね。