コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地クリア。

某モンスターなストライクの話。
未開の大地なんとか全階層クリアした。

f:id:maito52:20200621004358j:plain:h500 f:id:maito52:20200621004407j:plain:h500

個人的に、7階9階10階が難しかった。
特に、9階はワープホールに翻弄されてイライラだった。
複数の敵に触れて防御ダウンしつつ挟まるとか正気じゃない。
もう、やることが多すぎてクリアできたのが奇跡。
10階の方がまだ紋章ゲーできるので優しかったくらい。

そんな10階は、HWの回復量アップの紋章があればなんとかなる。
反射制限倒して、HWさえ出せれば回復量の方が高いので死ぬことはない。
とにかく、加速してダメージ量を稼いでいくスタイルになる。
エヴァのトク玉で、カオルシゲットできてて本当によかった。

初ゲガチャチケットは、とりあえず今は引かずにおいておこう。
幸い、使用期限もないみたいなので暫くは様子見。
普通のガチャで、余計なキャラ出し切った方が良さそう。
そして、引かないまま数年が経ったりしそうだな。
とりあえず、来月もエナジーのためにこれしないといけないのか…。
制覇報酬があるから、しないといけないんだろうなぁ…。