コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボキャラで禁忌崩壊。

某モンスターなストライクの話。
禁忌でクラピカが二ノ獄で大活躍。
2体いたので、ナックルと組み合わせて使った。
もう、ガリバーが最適な時代は終わったんだな…。
まぁ、まだ彼は獣神化でワンチャンありそうだけど。


四ノ獄も、クラピカ艦隊で楽になってて凄い。
1ステで、エンペラータイム撃てるかどうかだけどね。
うまくいけば、あとは砂時計に当たるだけで敵が死んでいく。
貫通なので砂時計も取りやすいという至れり尽くせり。
いやはや、ここまで楽になるとは思わなかったなぁ。
あとは、三ノ獄を楽にしてほしいもんだわ。
雑魚上にブロックあるのが地味に腹立つのようね。
卑弥呼のアンチブロック追加したキャラ出してほしいわ。