コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌を始める前に。

某モンスターなストライクの話。
通勤中に、なんとか連覇の道クリアできた。
今回は、40階でルシファー2体入れるのを忘れた。
いつもフレンドはルシファーにするはずが、ウリエルにしてしまった。
そのおかげで、中ボスのエレメントバベルの即死を発動させずに倒さないといけなくなる。
毎回、ルシファーバリアがある間に、エレメントバベルを倒して即死を耐える戦法をする。
久しぶりに正攻法でビクビクしながら、普通のバベルの方を倒したわ。
まぁ、ルシファー1体でも耐えれるけど、その後のレーザーで負けたりするしね。
とりあえず、これで心置きなく禁忌始めることができる。
幸い、ブフ集めも今日終わったことだし。