コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

回復などさせるか。

某モンスターなストライクの話。
新超絶のマルクトに挑戦。

f:id:maito52:20191026040820j:plain:h500:left

回復が一切できないので、回復アビリティ持ち必須。
ハートパネルやヒーリングウィールも出ない。
ステージ突破時の回復もないという徹底ぶり。

そして、ステージ開始早々にHP4にされるという理不尽の塊のようなステージ。
まぁ、HP4にされるのは紋章である程度防ぐことができるのでなんとかなるが。

回復役をトリッキィとラファエルが担当して、攻撃をモーセ&ぬぼこ担当と分けることにした。
回復Sだと全然回復しないので、回復Mとかドレイン持ちがほしいところだね。

回復持ち前提の難易度なので、攻撃自体はそれほど痛いものはなかった感じがする。
地道に回復していれば耐えれるくらいのダメージ量なので、コツコツ回復しては殴っての繰り返し。
あまり時間掛けすぎると、マルクトレーザーで一気にHP持っていかれたりするがね…。

とりあえず、仕事帰りだったので今回は初回クリアのオーブ回収して終わりかな。
20時くらいから降臨してくれたら、帰ってから家でまったりできたのに…。