コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヤマタケミッション。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったが、シブキが昼降臨と相性が悪かった。
とりあえず、昼休みにストックして何回か周ったけど。
五右衛門やソロモンで来る人が多かったイメージ。
まぁ、ジュンに比べるとそれほど極悪な感じでもないしな。
ブーケが反射制限だったらヤバかったが…。
今週末くらいには、1体終わらせたいところだなぁ。


あとは、書庫ミッションのヤマタケをクリアした。
さすがに、全部まとめてクリアはできなかった…。
普通に火属性でクリアするのでも2,3回負けたくらいだし。
けど、クリアできている人がいるんみたいだから、凄い人はいるもんだ。
明日は、ツクヨミのミッションクリアしようかな。
こっちは、あんまり難しくなさそうな気がする。
星5制限クリアが一番厄介になりそうだけど。