コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どのみちゴミしかでない。

某モンスターなストライクの話。
わくわくの実の仕様が変わったことに最近気がついた。
対象キャラと同じ種類・同じ等級以下が出なくなったという。
てっきり、等級関係なしに同じ実が出なくなってしまったのかと思った。
それだと上位の実を狙えなくなるから劣化にしかならないか…。
特級の熱き友撃が付いていた場合は、特級Mと特級Lは出るということなのね。
ほとんどの実は同じ種類のを付けても意味がないから、その救済処置って感じかな。
それよりも、加命速とか加速撃とかの複合実をなくしてほしいところ。
ステータス上がり幅が特級以下だから、恩義をあまり感じられない。
もう少し、ステータス上がれば需要出そうなのになぁ。
とりあえず、今は実が2つ出るので、実なしキャラに付けてあげようかな。