コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

高速の将命削り。

某モンスターなストライクの話。
今回のアップデートで、将命削りのエフェクトが高速化されている。
高速化が雑にされてて、最初見たとき吹き出しそうになった。
まぁ、テンポ悪いと思ってたから嬉しい修正ではあるけどさ。
これはこれでもう少しなんとかならなかったのかと…。


あとは、ソート機能で星5と6で絞り込みとかできてほしいな。
ガチャで出た星4キャラとそれを進化させた星5キャラで絞り込みたいのよ。
今は、星5のみ星6のみみたいに1つしか設定できないから少し不便。
昔に比べるとソート機能はかなり充実している方だとは思うけどね。
わくわくの実もランク別で検索できるようにしたいとかもある。
リンゴが付いてるキャラに特級付けたい時に探すのが大変だったりする。
公式のヘルプで意見いえば採用されたりするんだろうかね。
まぁ、そこまでする気はないけどさ。