コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝からメンテナンス。

某モンスターなストライクの話。
朝から謎のメンテナンスでプレイできないという。
結局、会社に着くまでに終わらなかったなぁ。
昼休みに起動したら終わっていたけど…。
サーバーがぶっ壊れたとかなんとかで。
同じやつで、そのままサービス終了したゲームがあったような…。
まぁ、何事もなく復旧されてよかったよかった。


とりあえず、モン玉貯めるだけに神殿周回。
実が厳選できるようになったのはいいが、それでも辛いな。
てか、厳選終わるまで他のキャラに実付けれないからなぁ…。
大体40個目くらいから、特級Lが出始めるくらい。
特級Mでワクワクミン付けた方が早そうではあるがね。
さっさと、デクに加撃付けて終わらそうかな。