コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やることは実を厳選。

某モンスターなストライクの話。
イベントや塔も終わってしまうと、モン玉貯めるのが苦労する。
一番いいのは、神殿で実を付けつつモン玉貯めるくらいか。
1日1回の獣神玉のクエもいいが、獣神玉いらないしな…。
昔は、全然集まらなかったのに、今ではバーゲンセール品になっている。

せっかく、グィネヴィア手に入れたので厳選していた。
付けるとしたら、友情特Lとケガ減りくらいでいいかな。
加撃は、キラーもないのであまり役に立ちそうにないしね。
ぶっちゃけ、友情特Lさえ付ければ、あとは何でもいい感じ。
加速系や経験値アップ系だと、さすがに厳選やり直すが。
最初やたら加速系の実が出るのなんとかならないもんかね…。
意図的に、排出する確率を上げてそうな気がしなくもない。
逆に荒稼ぎを最近全然見ないのは、確率下げられてる気がするな。