コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

両方特級Lにしたい。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったが、ほとんど何もしなかったな。
だいぶ前に、超究極イシスクリアしたので集めようとは思うんだが…。
結局、他のことしてたら時間が終わっているという。
ベル使えば1時間ほどで完成はするんだろうけどね。

神殿が、実2個になるので周回してたくらいかなぁ。
実なしキャラが多くなってきたので、適当に付けている。
特級Lを付けると、もう1つも特級Lにしたくなる病になっている。
見栄えの問題なんだろうけど、揃えたくなるのよね。
そのせいで、実なしキャラが進まないという本末転倒ぶり。
適当に実を付け替えた方が早そう。