コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

祝日はないが年休がある。

会社が年休推奨日のため、今日から三連休。
6月は祝日がないので、ありがたいことだね。
実家に帰る前に、掃除したり冬服を収納したり。
もう、6月だし恐らく冬服の出番はないだろう。
毛布とかも、圧縮袋に入れて押し入れに収納することにした。
さて、今週も家の仕事のために帰りますか…。


某モンスターなストライクの話。
まさか、こんなに早くユメ玉が始まるとは思わなかった。
とりあえず、クリアだけしてオーブ回収しておいた。
塔はまだクリアできていないけど、オーブカウンターが100超えた。
覇者の塔30階まで登れていれば、ログインや復刻祭のオーブで事足りるということか。
調べてみると、復刻祭を全部クリアすると33個ももらえるようで…。
サブ垢もなんとかして30階まで登らせたいところだなぁ。