コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

引きこもりの週末。

某モンスターなストライクの話。
エキドナは運枠2つでも周回できるので、サブ垢と回ることにした。
サブ垢でもジタン引いててよかったわ。
ギーラで引っ張るだけでいいが、ダメージウォールが脅威となる。
1,2回ジュジュるくらいなら問題ないが、イレバンで挟まると即死だし。
とりあえず、エキドナだけでも運極しておこう。


■『ランス10』
美樹ちゃんを保護するところまで進めた。
最初は、保護するの無視し続けたせいでBADENDになってしまった…。
BADENDだけど、ルート的に魔王撃破できるルートもあるから困る。
たぶん、何回も周回して倒せる感じなんだろうなぁ。