コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マーズゲーにならず。

某モンスターなストライクの話。
星5制限は、水属性なのでマーズゲーにできない…。

f:id:maito52:20190704003328j:plain:h400 f:id:maito52:20190704003332j:plain:h400

まぁ、それでもハーピィが強かったので問題なかった。
ダメージウォールも1面なのでジタンも強かったなぁ。
ツバサ出現させるためにも、ホストでひたすら干していた。
ハーピィ3体が理想だが、1体でも楽にクリアできるな。
運90にできてれば寄生できそうなんだけどね…。


エウロパとか懐かしいキャラで入ってくる人もいてた。
当時は、星5制限なんてなかったから全部捨てたわ。
なんのユメ玉の時に降臨していたか忘れたな。
とりあえず、明日は激究極と新超絶を頑張るとするか。
新超絶のおかげで、激究極が昼からになるのが辛いけど…。