コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ひっぱり引き篭もり。

某モンスターなストライクの話。
朝からオケアノス降臨していたので周回していた。
能力的に、リーベちゃんやティガーちゃんには劣るけど。
ワンウェイレーザーがどこまで役に立てるかだなぁ。
とりあえず、紋章力上げるためくらいか。
昼からは、エキドナが降臨していたのでサブ垢と周回。
ギーラを運枠にジタンx2で余裕なので、メダル集めにも最適。
やっと、メダル交換キャラも更新したので集めがいがある。


覇者の塔は、今日から開催したものの、上記の周回でスタミナ使ってしまった。
明日の朝にスキップだけでもしておこうかな。
ドラえもんコラボもあるので、忙しい1週間になりそうだ。