コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サブ垢と一緒に登ろう。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔がマルチゲストでもクリア扱いになるとのことで。
サブ垢と一緒に纏めて登れるから楽になるなぁ。
でも、さすがに40階だけクリアでオーブはもらえないか。
まぁ、それでもサブ垢でもう一度同じ階層しなくていいのは助かる。


まさかのクリスマスガチャ第二弾。
ベートーヴェン以外は、1体ずつ持っているが複数ほしかったところ。
激獣神祭を10連だけで終わらせておいてよかった。
年末と正月ガチャもあるだろうから、控えておく必要があるけど…。
とりあえず、10連だけして様子見するかなぁ。
去年とかのクリスマスキャラも出そうな気がするが…。