コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自宅がスポットになる。

某モンスターなストライクの話。
実家に用事があるので、帰ったところ自分の家がモンスポットだったという…。
まぁ、正確には玄関出たところの道なんだけど。
これなら、サブ垢もパワーを付けれるのでよかった。
てか、なんでこんなところがスポットになっているのか謎で仕方がない。
何を基準にスポットにしているのだろうかね。


SAOコラボとりあえず10連で星5が1体も出ずに大爆死。
まぁ、前回の超獣神祭で限定5体当ててるから仕方がない。
しかし、まだオーブは150個あるので引くことは可能。
さらに、塔オーブも残っているし、4年ログインオーブもある。
さすがに、これ全部ぶっぱなせばなんとかなるだろう。
明日にでも、もう1度10連してみるか。