コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オーケストラを奏でよう。

maito522018-12-22

今日の買い物
■Key ORCHESTRA CONCERT 2018 オーケストラCD(2枚組)
■Key ORCHESTRA CONCERT 2018 パンフレット

================================================

今日は、歯医者に歯石取りと散髪をしてきた。
散髪は、いつも年末に行くのだが、今年は納会に参加したりと忙しいので早めに行った。
そして、実家に帰るとKey ORCHESTRAのグッズが届いていた。
早速聴きたいところだが、持って帰ってiPodに入れる必要がある。
パンフレット見てると、生で観たかったなと思ってしまう。
関西でも、ライブしてくれると行きやすいんだけどなぁ。
まぁ、自分への良いクリスマスプレゼントになってよかった。
カレンダーの方も発送されたので、明日くらいには届くのかなぁ。
今回は、卓上カレンダー付きなので、こちらは家で使うことにしよう。