コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まだ戦えるが限界を感じる。

エアコンの修理をマンション管理会社に電話。
賃貸管理会社に電話してくれということで、賃貸管理会社に電話。
クラシード24に電話してくれということで、クラシード24に電話。
けっこうたらい回しされたが、ここにきてクラシード24の出番というわけか。
とりあえず、明日の夜に見に来てくれるということでよかった。
もし、修理費用が発生する場合は、管理会社と要相談になるらしい。
自分が払うのかと思ったが、備え付けのエアコンだから管理会社持ちになるのかねぇ。


寒さでついに、内臓HDDがお亡くなりになった。
PCの電源を入れても、起動デバイスが見つかりませんの文字が出る。
とりあえず、PCの中を開けてSATAケーブルを抜き差しして起動。
バイスが見つかりませんと表示されて起動せず…。
しかし、DVDドライブに挿さっているSATAケーブルを挿すと起動したではないか!
ということで、SATAケーブルの方がお亡くなりになっていたというオチ。
まぁ、これを期にHDDからSSDに移行しようかな。