コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エアコンの応急処置。

昨日の続きで、今日にクラシード24がエアコンの応急処置サービスに来てくれた。
結果は、動かないということで管理会社に説明するとのこと。
念のため、こっちからも動かなかったと一言連絡しておいてと言われた。
年末は実家に帰るので、年始くらいには修理されてればいいんだけどなぁ。
とりあえず、次の修理連絡まで待つことになる。


アマゾンでSSDをポチった。
明日は年休にしたので、HDDからSSDに換装しよう。
クローン作業は、どこのサイト見ても何かしらトラブルあるらしいので覚悟しておくか。
まぁ、ダメだったらクリーンインストールするしかない。
といっても、OSのインストーラーが実家に置いてあるという罠…。
何も起こらないことを祈るばかりである。