コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ウォシュレット修理。

ウォシュレットを使うと、ボタンがあるところの底から水漏れが発生。
最初、床が水浸しだったので何事かと思った。
管理会社に電話して、二度目のクラシード24が出動。
しかし、原因がパッキンなどではなく本体ということで撤退…。
前回のエアコンの時と同様に、応急処置では何ともならず。


そして、今日に再度管理会社に電話してメーカー修理してもらうことに。
夜でも可能ということだったので、今日の仕事終わってからにした。
原因はウォシュレットのタンクが経年劣化していたようで交換でなんとかなるとのこと。
てっきり、新しくなるかなと期待したがさすがにそこまではいかなかったか…。
30分くらいの作業で完了して、無事にウォシュレットが使えるようになった。
いやはや、エアコンといい立て続けに壊れると次何が壊れるのかと不安になるな。
築10年なんで、交換時期なものが多そうな気がしなくもない。