コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネタを探すため記憶を掘り返す。

明日は、所感の日ということで、何か喋るネタを考えないといけない。
最近は、歯医者に行った話を所感でしている人が多いので、便乗して話そうかな。
人が少なくなって、3ヶ月に1回のペースで周ってくるようになったからネタ探しが辛い。
最初は、社員全員の前で喋るのが苦痛で仕方がなかったが、最近はもう諦めて少しずつ慣れてきた。
毎回会社にメテオが落ちないかなと思っていたりする…。


某モンスターなストライクの話。
とりあえず、塔26階までクリアした。
23階で初めてフェルメール使ったが物凄く強かったわ。
アンチワープもあったらよかったが、さすがにそうなるとナスカが死んでしまう。
残りの難関は33階だが、最近はあっさりクリアできているのでいけそうな気がする。
週末にはクリアして、玉楼に移りたいところ。