コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

30分で修理が完了した。

仕事帰りにipod nanoを修理に持っていってきた。
てっきり、1日預けるのかと思いきや、30分ほどで修理が終わった。
値段も8000円と、本体交換するより安かった。
これで、やっといつもの通勤ライフが戻ってくる。
これからは、壊れたらここに持っていくようにしよう。


某モンスターなストライクの話。
お昼のイザナミ廻で、こゆきを初運転してみた。
サブ友情で爆発持ちなので、アテナちゃんやグネ姉さんの起爆役に最適だった。
おかげで、プラズマ持ちのイザナミ廻をゲットできた。
てか、サブ友情違いでスーパーレア演出があるのね。
まぁ、あくまでサブ扱いなのでプラズマも微々たる程度だけど…。
スパイダーマンのプラズマも同じ威力だったので、ないよりマシって感じかな。