コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏だ!モンスターストライク。

某モンスターなストライクの話。
夏ガチャが映画公開時と同じく、位置情報取得でナツ玉がもらえる仕様という。
幸いにも、仕事先から30分ほどのところに対象のプールがあるのでよかった。
しかし、仕事の帰りに行こうと思っていたが、時間が17:00までという縛りあり。
映画の時は、時間指定なかったのになんでだろうかね。
夏休みだから、おかしい連中が夜遅くに侵入しないように配慮しているのかな。
それでも、21:00くらいまでにはしてほしかった…。
8回引けるので、映画の時みたいに良い結果になるかも知れないからね。
てっきり、8回行かないといけないのかと思ったら、1回で8個もらえるようで安心した。
とりあえず、実家帰るついでに寄ることにしよう。