コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

台風なので早退します。

今日は台風のため、15時くらいに会社から退社指示が出たので早く帰れた。
帰れ指示出たのはいいけど、外が大雨と暴風の中帰ることになるという…。
もう少し、早めに指示出しても良かった気がするなぁ。
まぁ、それでも電車動いていたし、早く帰れたので良しとしようか。
あと、2日頑張れば夏季休暇が始まるので、この1日は大きい。


某モンスターなストライクの話。
けっこう早めに、こゆきの運極が完成した。
進化がキラーMで神化がダブルアビリティなので、2体作りたいところだが…。
明日からは、化物語コラボも始まるので、無理そうな気がする。
ただでさえ、夏限定キャラも降臨しているし。
とりあえず、マツリとスプラディアを先に運極にするか。