コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

喉に異物などなかった。

喉の異物感があって病院にいったが、何もないって言われた。
鼻から細いカメラ入れられて喉の奥の方まで見てもらった。
とりあえず、鼻水が多いのでそれが異物感を生み出してるかもという結論に。
薬も一応もらったので、これで鼻水解消されたらいいんだけどなぁ。
てか、逆に喉に何もなくてよかったわ…。
そして、インフルでもなかったので、明日は休出しないといけないという…。


某モンスターなストライクの話。
朝に10連を回してみた。
結果は、太公望とヒカリちゃんが出てくれた。
どっちも持ってなかったので嬉しかったが、FFキャラ出てほしかったなぁ。
モン玉Lv4は、3体目のモンストブライトさん。
獣神化したとしても、3体もいらないんだよね…。
分岐でパンドラ並に強くなってくれることを祈るばかり。