コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休出でプレイできない。

某モンスターなストライクの話。
休出でアルティミシアできなくてショック。
一応、ストックだけでもしておこうと思っていたのに携帯触る時間がなかった…。
イベントスケジュールから自動ストックシステムがほしくなってくるわ。
帰りにマルチでギルガメッシュしていたが、道中のギルガメッシュってマルチでしかドロップしないのかな。
ソロで何回かクリアしているが、ドロップしたことがない。
マルチの時は、けっこうドロップしてくれるから、マルチで頑張りたいところ。
パンドラもヴェルダンディもいないから、ニライカナイで席取り合戦しているが…。
明日からも仕事が忙しくなるから、ストック作業だけは忘れないようにしないと。