コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

良心的なコラボステージ。

某モンスターなストライクの話。
アルティミシアは、ほぼ重力バリアだけなのでパンドラゲーだった。
スコールと地獄ウリエル入れるとダブルスピードアップで楽しい。
久しぶりに進化ルシファーを使ってみたが、微妙な感じだったなぁ。
やはり、プラズマだけというのが強みに欠けるのか…。


明日は、喉に異物感があるので病院に行くことにした。
日曜日は、休出予定だけどインフルとかだと行けなくなるなぁ。
むしろ、インフルで一週間ゆっくり休みたい…。
最近、ずっと終電続きでもう疲れたよ…。
帰ったらすぐに寝ようと思っても、なかなか眠れないから困る。
なんか、寝るともう朝になって仕事に行かなくちゃいけないというのが辛くて寝れない。
昔は、毎日4時間睡眠でも大丈夫だったが、今はなんか体がヤバイ。
もう少し労わらないといけないなぁ。