コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

平日に超絶祭とか無理。

某モンスターなストライクの話。
昨日のミッションがあと亀クエクリアだけという状態で終わってしまった。
最近は、イベントミッション30回クリアがキツイせいで、完全に亀クエを忘れていた。
オーブ1個手に入れれる機会を逃してしまった…。


今日から超絶祭だが、社会人にとってはほとんどプレイできない時間帯という。
昼休みにイザナミ倒したけど、亀クエで手に入らなかった…。
水属性のキャラが強くなりすぎて、イザナミが超絶と思えない強さに思えるから不思議。
ギミックもほぼ重力バリアしかないから、対策しやすいのが簡単な要因か。
まぁ、その上位ステージのイザナミ零は未だにクリアできないわけだが…。
水属性のマインスイーパーは、いつになったら手に入るのかな。