コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カルサリティオ・サラマンドラ。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭なので、3回引いてみたら見事に爆死。
まぁ、星5のサラマンダーさんが当たったから爆死とはいえないだろうけど。
進化でアンチ重力バリアに魔王キラーとキラー持ちなのに評価が低い。
亜人キラーとかだったら、クシナダに何とか連れていけて、もう少し評価上がっていたかもしれないが…。
そして、残念なことに火属性アンチ重力勢には天下の龍馬さんとイザナミさんがいるしね。
まぁ、イザナミはレーザーバリアが張り巡らせられたら封じることできそうだけど…。
彼が活躍できるのは、ギミックがレーザーバリアと重力バリアで、ボスがサムライキラー持ちで種族が魔王。
まぁ、今のところ闇の神殿のバハムートさん以外あまり思い浮かばない…。


あとは、獣神玉集めたり、わくわくの実集めたりと運極作業が終わったので日常が戻ってきた感じ。
とりあえず、今後の獣神化のために獣神玉が何個か手に入れた。
ラーミエル運極にしたはいいが、水でアンチワープはどこで使えるのかしら。
さすがに、SSが放屁だとアヴァロンは無理な気がするなぁ。
まぁ、せめてSSがボスの時に使ってたワンウェイレーザーだったらよかったが。
当分は、亀クエと曜日クエで回すかな。