コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休日は開発者になる。

maito522016-02-14

今日の買い物
心が叫びたがってるんだ。 2巻
アカメが斬る! 13巻
夢喰いメリー 15巻


================================================


12日を年休にして4連休にしていたが、仕事の効率を良くするツールで半分潰れていた気がする。
とりあえず、初めてコード書いてみたがうまく動いてくれないもんだな。
オーバーロードってなんだよ!アニメかよ!2期はよ!って深夜に発狂してたわ。
まぁ、葛藤したおかげでいろいろと覚えることも多くて勉強になった。
その後に、意図通りに動いてくれた時は、あまりの感動に声出してガッツポーズした。
グーグル先生さえいれば専門書いらないと思っていたが、ちょっとしたものを調べるのにほしくなってきた。
こういうのは、自分で作りたいものがないと続かないと思うわ。
これで、ツールが動けば当分はコードを触ることもなくなるだろう。
てか、C#よりC++で作った方がよかったのかな…。よくわからん。