コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おっさんがセレクターになる。

maito522016-02-13

劇場版 selector destructed WIXOSS を見てきた。
基本は総集編だったが、るう子やウリスの過去とか、TVシリーズでは語られなかった部分とかが補完されてて面白かった。
ニコ生で一挙放送見れなかった分、もう一度新鮮に見れた感じがした。
新たに追加されたラストシーンだけでも、見る価値がある。タマ可愛いよタマ。
エンディングテーマは、ituneで購入しないといけないな。
あのテーマソングが、バトルで流れていたらカッコよかったんだけどなぁ。
パンフに書いてあった、スピンオフはぜひアニメ化でしてほしいところ。
婆ちゃん最強説の伏線がまだ回収されていないし。