コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

単品あるがBOX買うべきか。

リトルバスターズ!Blu-ray Boxが出るとかで買おうか悩んでいる。
単品で買っちゃってるから、買う意味なさそうだけどスペース的に考えてBOXで納めたいところ。
そして、さらに1年後くらいに低価格のコンパクト・コレクションが発売されて悩んでいることだろう。
できれば、そっちで発売してくれた方が入れ替え作業をしなくて済むからいいんだけどね。
BOXでもディスク1枚に入っている映像が2話とかだったら、結局入れ替え面倒になって見なくなる…。
このあたりは、コンパクト・コレクションは2枚で全話見れるので、素晴らしいと思う。
そんなこともあって、あえてほしくても単品買わずにBOX待ってるタイプになりつつあったりする。
もっと、収納場所が確保できたらいいんだけどなぁ。
とりあえず、クリスマスには ARIA The ANIMATION のBOX発売が待っている。