コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

始皇帝の魔族キラー。

某モンスターなストライクの話。
エヴァコラボも終わり、次の新イベントが開催された。
さっそく1回だけ回したところ、ドワーフさんが泣きながら出てきてくれました。
まぁ、前回が1発でガリレオ引けたから運が良すぎたんだよね。


そして、新しい降臨イベントの始皇帝さん。
とりあえず、水属性なので無難にベルフェゴールとアポロX連れていく。
ギミックは、ワープと地雷だったが、どちらかというとワープが多めだった感じがする。
木属性キラー+アンチワープのベルフェゴール最適やんと思っていた。
ボスが魔族キラーで大ダメージを負うも、なんとかゴリ押しでクリア。
さすが、ルシファーさんや!早く俺のところに来てほしいわ。
未だに、ルシファー・アーサー・アリス・ストライクの4強を持っていないという…。
もうすぐ、ランク200になろうというのにガチャ運悪すぎる。
次の超獣神祭には、絶対当ててみせる。