コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これが2連休の力か。

明日は、代休ということでお休み。
でも、会社は動いているので電話が鳴らないか心配。
もう、電源切ってしまおうかと思うんだけどなぁ。
それはそれで、後々なんか言われそうで怖い。
普通に祝日で連休の方が、安心できて嬉しいんだけどなぁ。


■『戦国BASARA4
積みゲー消化しようと、なんとなく始めてみた。
やっぱり、久しぶりにすると無双ゲーは面白いな。
とりあえず、政宗様のストーリークリアした。
相変わらず、固有奥義のHELL DRAGONの威力が凄まじい。
ボス戦で、相棒にひたすら攻撃させている間に溜めることができるから便利。
「3」でも高難易度クリアにお世話になった記憶がある。
さて、次は誰をクリアしようかね。