コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日からまた社会の荒波へ。

3連休も終わり、また10月からは地獄の日々が始まる…(((( ;゜Д゜)))
溜まったアニメも、いくつか消化できたけど、まだまだ残っているのが多い。
とりあえず、今後見ないだろうなと思うものはHD容量確保のためにも削除した。


さて、今週からは秋アニメが始まるのでtorneで予約チェック。
selector spread WIXOSSグリザイアの果実 が楽しみ。
俺、ツインテールになります。 あたりもギャグ方面で面白そうと思っている。
今期は、きらら枠というか日常枠がないらしいので、どうやって癒されようか…。
まぁ、何かしらあるだろうから、録画できるもの全部録画しておくか。