コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コストの壁にぶち当たる。

某パズルの話。
フレイヤさんが究極進化追加ということで。
コストの関係で究極進化させずに置いておいてよかった。
まぁ、進化させてても戻せばいい話なんだがね。
でも、エンジェリットがいるのが痛い。
デビィリットなら、友情ガチャで2匹引いてるんだけどなぁ。
これも、ハク用に使おうと思っているが、進化させるとこちらもコストが…orz
ランクを上げろということですね。わかります。
今回のゴッドフェスで天ルシと赤ソニアも手に入れれたから、しばらくは育成期間かな。
最終進化すらしていない、ヴァルキリーさんもそろそろ進化させてあげないと…。