コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

無課金で頑張った結果。

某100万人のアーサー王の話。
やっと、生徒会神の卑弥呼までいけたが、今のランクではクリアはほぼ無理だった。
その前のガレスをなんとかギリギリ倒せたくらいだから無理もない。
最初HPを見たとき、ガレスのHPの2倍だったのには笑うしかなかったw
素材集めよりも、こうやって秘境クリアする方が楽しいな。


■『健全ロボダイミダラー 1話』
今期のギャグ枠といったところか。
ザコ敵が ニニンがシノブ伝 のサスケみたいなノリで好きだなぁw
指ビームのインパクトは凄まじかった。


■『ノーゲーム・ノーライフ 1話』
個人的に、主人公最強は一番好きなジャンルだから期待。
それにしても、こんなカッコいい兄貴キャラも久しぶりだなw


■『彼女がフラグをおられたら 1話』
過去回想が死亡フラグも定番になってきたなぁ。
てか、死亡フラグを回避する術ってあるものなのかねぇ。


■『魔法科高校の劣等生 1話』
この時点で、兄貴が強いってことは見てわかる。
そんなことより、妹可愛いよ妹。


■『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 1話』
格ゲーの方の声で定着してしまってるから違和感があるなぁ。
まぁ、それも数話進めば慣れるだろうけど…。
2クールでどう物語を進めるのか楽しみだね。