コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゆっくりできると思ってたのに。

親父が腕を骨折した。
最初は、こけて骨折したって聞いたから足をやったのかと思ったんだけどなぁ。
こけた拍子に手を付いて骨折したらしい。
まぁ、よくあることだがこんな忙しい時に骨折をするのかと…。
家の仕事がまだいろいろ残っているから波乱になってきますな。


■『ご注文はうさぎですか? 4話』
かわいい。


■『健全ロボダイミダラー 5話』
酷いアニメかと思ったが、ここまで酷くなるとは思わなかったw
ピー音すら入らないのは、敵の名前だからなのかな?


■『ノーゲーム・ノーライフ 5話』
なんか、そういうイカサマ方法があるのかと感心してしまう。
まぁ、到底俺の頭じゃ無理だろうけど。
頭の中でカードの枚数と引いた枚数覚えておくとか無理ぽ。


■『彼女がフラグをおられたら 5話』
焼きそばの湯捨ててる時のべコンまで再現してて安心した。
結局、最後はヒロインもデートするとか思ったが、そんなことなかったぜ。


■『魔法科高校の劣等生 5話』
主人公がチートだから、誰が襲ってきても安心して見れる。
後半から敵もチート化してギリギリの戦いになってくるのかねぇ。
てか、魔法戦争 もあんな感じで学園でバトルしていたな。



■『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 5話』
あれだけ、燃えてたら死ぬと思うなぁ。