コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

本棚が綺麗になった。

宅配買取の荷詰め作業。
とりあえず、漫画だけでダンボールが一杯になってしまった。
ゲームやCD系は年末かお盆に売りに行こうかな。
さてさて、いくらで売れるか楽しみだね。
500円くらいにはなっているといいんだけど…。


某パズルの話。
魔法石が1回分残っていたので、ゴッドフェス回してみた。
そして、うちのBOXにゴーレムさんがやってきた…。
前回のゴッドフェスで関羽曹操が出たから、そこまで回す必要はなかったりする。
まぁ、まだランク低いからコストの関係で編成できないけどさw
最終進化したらコスト50になって、さらに編成できなくなった。
なんか、進化可能だったらやってしまうんだよね。
当分は、ランク上げに集中しよう。