コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴールデンタイムは始まらない。

今日は、家の仕事でほとんど休めてない…。
まぁ、30日は年休にしたから明日終わればなんとかなる!
1.2日は会社も休みなんだが、1日だけ休出になってしまっている。
今年は、中休み的なゴールデンウィークになっている。
去年に比べると、全然マシだから問題ないけどさ。
去年の今頃は、本当にいろいろと酷いことになっていた…(((( ;゜Д゜)))



■『ご注文はうさぎですか? 2話』
さすが、今週の癒し枠というだけあってヤバイ。
食べ物の話が多いから、夜中に見るとお腹が空く。


■『健全ロボダイミダラー 3話』
ハイエロ粒子を成長させるには、一番の修行ですな。
これ、毎回酷いことになっていくのだろうかねw


■『ノーゲーム・ノーライフ 3話』
可愛いは正義。
普通にインチキチェスで、空白が頭脳でそれを負かす展開を期待してたんだけどなぁ。
まぁ、高度な博打が多かったから頭脳戦といえば頭脳戦だけどさ。


■『彼女がフラグをおられたら 3話』
ヤンデレフラグって折れるものなのかねぇ。
性格の問題だから、フラグでもなんでもない気が…。


■『魔法科高校の劣等生 3話』
魔法を唱えて物理で殴ればいいじゃない!


■『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 3話』
アヴドゥルさんDIOに逢ってるんなら居場所わかるんじゃないのかな…。
あの後、町を探し回ったけど見つからなかったってことなのかね。