コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それを売るなんてとんでもない。

休出から帰ってきて、メール見たら宅配買取の査定結果が来た。
130冊で買取1200円くらいだったので、なかなか良い結果なのかな…。
他の店に行けば、もう少し値段上がっていたかも知れないけどね。
とりあえず、人気のある長編漫画は大体5円が相場になっている感じか。
ギルティクラウン が一番高くて1冊120円くらい。
その他の最新巻とかだと50円で買取されている。
まぁ、何はともあれ無事に査定が終わって満足。
これで、また漫画を集めることができる。



■『ご注文はうさぎですか? 1話』
今期の癒し枠。
ぱんにゃみたいなのが、可愛いと思ってたら中身おっさんだった。
てか、最近あずにゃんみたいな髪型の子が多いなぁ…。


■『健全ロボダイミダラー 2話』
おっぱい。いっぱい。


■『ノーゲーム・ノーライフ 2話』
パーを出すっていうのも、心理作戦ってことだったのか。
相手がなんでこんなに試行錯誤しているのかと思っていた。
間違いなくあの世界で生き残れる気がしない。


■『彼女がフラグをおられたら 2話』
色物が多すぎて、ヒロインが普通に見えてしまうから困る。
なんか、色物でも一昔前の感じがするんだよね。
男の娘は、実は女の子でしたな展開になりそうな予感。


■『魔法科高校の劣等生 2話』
術式の説明されてもよくわからんが、主人公が強いってことはわかった。
でも、さすがに一瞬で勝負着くのもどうかと思うがね…。
今期は、主人公が最初から強いアニメが多くて面白い。


■『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 2話』
あれだけ、ボコボコされてよく生きていられたと思う。