コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

見たいものが多すぎて困る。

見るアニメが多くて、1日何かしらアニメを見ていた。
十数本地上波で放送しているが、見たいアニメが全部被っていないのが凄い。
いつもだったら、被ってて泣く泣く切っているアニメがあったりするんだけどね。
気が付くと、毎日寝る時間はtorneが録画している姿を見る。
まぁ、豊作なのはいいことだが、前期の積んでるアニメもあるということだがね…。いつ消化しようか…。



■『生徒会役員共* 2話』
トイレが1つしかなくて教員と共同は、たしかに嫌だなぁ。
そういえば、元が女子高というのをすっかり忘れていた。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2話』
今回も、安心して部屋で見れない回だったなぁw
妹がいろいろと被害者すぎて可愛そうに見えてくる…。
せめて、兄にも見えてたらよかったのにな。


■『ゴールデンタイム 14話』
カメラに向かって、未来の自分にメッセージを残すのは死亡フラグにしか見えないんだが…。
でも、あの二人がなんだかんだで仲良くなっているのには安心するね。


■『ウィッチクラフトワークス 2話』
新手の強そうな魔法使い出てきたと思ったら、瞬殺されててワロタ。
そりゃ、敵側も普通に登校しているところ逆に襲われるとは思わないだわなw


■『ディーふらぐ! 2話』
同じ部だったら、新しく部として申請降りないような気がするんだけどなぁ…。
主人公と愉快な仲間達がいた方が面白かったから、また出てきてほしい。


■『Wake Up,Girls! 2話』
未だに名前が覚えられない…。
なんというか、フリーザ様回は1話や2話の初回でやる内容ではないことは間違いない。